明日わぁ~♪

 明日は朝のうち雨、のち晴れてことは、ケイチューンへ向け出発!

 午前中はホクセイサーキットの埃を落とし、銭臼 XR4 専門家をセットもケイチューン用セットに戻す作業を行う予定。

 作業完了時には晴れて走れるはずだ。

スポンサーサイト

GWの茶虎

茶虎 茶虎2 茶虎3
 GW中は、見知らぬ人々が来訪、茶虎先生は臆病者なので、餌をもらいに来る以外は庭の片隅、麦畑から此方の様子をうかがっていた。
 こんな時、非常に警戒心の強かった先代k-toraは、一切姿を見せなかった。

商品発送のお知らせ

 昨日 hobbycenterに発注していたマサキカップようPMTH07を発送しましたぁ~♪

 とのメールが届いたが・・・間に合わねぇじゃないかね、困るよ君ぃ~!!!!!

 どうすんだ、マサキカップがホクセイサーキット最後のレースなのに、H07の使い道なんてねぇぞ
・・・・・次のカレラカップで使うしかない。

 家に発送メールが来たとゆうことは、ザッキーさんとこにも、ホクセイ用タイヤ発送のお知らせが・・・・(*´ω`)┛

マサキカップ

 マサキカップへ向けてKintaPaintFactory に昨年今年用のボディーとして依頼中のホールデンHSVが週末納車に向け着々と仕上がっていた。

 いいねぇ~ 素晴らしい( ´Д`)=3

 来年はRS5を此のカラーリングで・・・・・・・・・

 

GW二日目

 路面がグリップが上がってきました。 

 本日は銭臼 expなデフを試してみた。
 こてらんねぇ~♪った!

 機械障害的な!? アンダーステアー2回発生。

 えっエンジンが・・・・・キャブレターポンプ交換で解消の模様。

 京商HDダンパー55ミリは好結果

 団超のF1が速かった。

 真のRCベテランtom4さん、自慢のエンジンがががががが・・・・・

 専門家の調子が、いや、路面が良いからか?
 XR4 PROの調子が上がってきたのだよPC前の諸君(*´∀`人♪

 この他にもとても書き切れないネタ大発生な二日目だった。

 明日はバーベキュー!

 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
回転計
検索フォーム
リンク