機械道楽2017 未分類

後戻りはできんのだよ!

銭臼exp ito:自分でイイねしてしまったじゃないかキミィ( ´Д`)y━?~~まぁアレだ 再生回数で勝負てコトで

 正直それはどうなのか?と思わなくはないが、我らの銭臼がRS5に遅れを取るわけに行かない、更に、証拠はない!ので、自作自演のマッチポンプの容疑は晴れた。

 PC前の諸君らは、「何をそんなにムキになっているんですか?」と思っていることだろう、其処は1/5ならではの事情があるのだ。

 1/5、ケイチューンのコンペティションクラスに参加している車は、ご存知のように非常に高額だ。
 高額なので、ちょっとやって走らない、出来が良すぎてつまらない等々以前のカテゴリーのように簡単に乗り換えられない。
 そう、一度買ってしまった以上後には引けない、部品ストックも増えてくる(*´∀`)

 たとえ苦しくとも歯を食いしばって買った車に拘ざるをえないのだよ!

 てな訳で、銭臼expのカキコを確認するためYouTube動画管理で確認してきた。

 素晴らしいことにいいね!2つ付いてRS5を上回った♪(/・ω・)/ ♪
 YouTubeでは、自分で載せた動画に自分でいいね!は出来ないので、トラノスケは此の県に関して一切関与出来ないと申し上げておく。

我らの銭臼2

保守!

 カレラカップ開幕戦で足をぶっつぁばいちまって右アッパーアーム交換となった。
 赤い狼さんが左アッパーアームが折れてレース参加不能の銭臼を持ってきていたので、アッパーアームを借りレース続行できたのだが・・・

 更に、高速S字先で何とノーコンに! ハーフスロットルのまま芝生に突っ込み、網にとっ捕まった。
 決勝中にとうとうスロットルサーボが動作停止、レース後修理に出した。

 サスアームは実家に届いた先週週末、サーボはケイチューンに届いていたのでケイチューンにて銭臼の保守を行うべく出発した。

センタックス8 (なんですとぉ~っ!)

10月に銭臼純正が出るなら純正のほうが良さそうかねぇ~

 たしか、クラッチベルに放射状に穴が空いていた気がしましたよ、恐らくそこからヘックスドライバーを差し込んで、クラッチをバラさずにラッチスプリングのが出来るのではないか???

 TOURE、X TX-RC56は、クラッチベルを外さないと調整でき無いのだよぉ~♪

 バラさないとミート調整できないのこれ??とRCはEXPやきいも君も驚愕でしたねΣ(゚д゚|||)


いや、しかし、最近調子がいいね、毎日のように更新だよPC前の諸君!


 ABEちゃんのバイク!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
回転計
検索フォーム
リンク