機械道楽2017 K-tiger Ⅱ

捕捉!

k-とら
 臆病者のk-tigerの寝床は縁側の廊下に設置されていた。

 インプレッサのエンジン音を聞くと、さっと姿を隠しているらしいのだが、この日は珍しく寝床にいた。

 なかなか姿をとらえらえないので、ブログネタに1枚撮ったのだが、フラッシュを焚いたとたん外に飛び出していった。

 頼りない用心棒だ

麦畑

 麦を刈り取った後、麦わらの中に上手く擬態できる。
 しかし、畑の真ん中で獲物を待つのはどうかと思うな。

少しは出来るようだな!

茶トラ4
茶トラ3
 マスズメ&マムシを捕まえるように成ったらしい。

 少しは出来るように成ってきたか!

 「さらに出来るようになったな」と少佐に言われるように成ってくれ(*゚ロ゚)ノ

大丈夫なのか・・・・・

茶トラ2
 銭臼のアップグレードを昼からし始めると、縁側にK-TIGERⅢを発見、夕刻まで縁側で寝て過ごしていた・・・・・
 腕前は大丈夫なのかと不安が大きくなってきた。

 期待が大きすぎたのか、今回は外した感がでかい・・・・

茶トラ
 実家へ来て10ヶ月程・・・
 生後1年ぐらいですかな、先代ならもうネズミを・・・いや、まだだったかな。
 どうも腕前は今一つに見えて仕方ない。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
回転計
検索フォーム
リンク