機械道楽2017 2015年04月

シンプル

 レイアウトをシンプルとゆうやつに変更しました。

 引っ越してからアクセス減ってますかねとPC前の諸君らは思っているに違いないが・・・

 以前のアクセスは3/4はゲイツとグーグルのぼっどでしてねぇ~

 おそらく実数は日に3~4人がいいところとゆうところだったはず。

 ここへ移っても変わらないとゆうわけでありますな。

実感!

 昨日はケイチューンカレラカップでアウディA4DTMを下ろして来ました。

 左バンクからストレートそして高速コーナと成右バンクへ飛び込むわけですが、車の向きが変わると新品ですからボディーがピカピカ光るのもわかり、さらに路面の宇練で車が微妙にバウンドして居るさまを見ていると!

 くぅぅぅぅぅ~1/5始めてよかった~♪

 と実感、いや充実感いっぱいでしたねー、

 ただし、やはり2年ほど休んでいたのでボディー補強のポイントもすっかり忘れていて、おろしたてのボディーを巻き込んじまった、なんてっこったい。

 29日は遅ればせながらボディー補強ですよ。


 予選では絶対ぶつけなねぇぞ!と言い聞かせながらコースの真ん中を走り続け、上記以外、何とか大きなクラッシュなく無事に戻ってきました。
 

カレラカップ 速報!

 さて、本日のカレラカップは!

 INFERNO GT2は見事表彰台に登りました。

 さあっ! 主軸の1/5銭臼は!!!!!!!!!

 決勝勝ちあがり目指して・・・くぅぅぅぅぅぅぅぅぅx またしてもAメインを目前にして・・・・

 どこかに良い瀧無いですかね?

明日は!

 明日は明後日のカレラカップ前日とゆうことで、銭臼そしてINFERNO GT2の2台を持っていかなければ、忙しいぞぁ!

書きやすい

 FC2ブログのほうが使いやすい。

 gooに引っ越したのを後悔しきり。 

SIEMENS

 今週末ケイチューンカレラカップに向けてAUDI A4 DTMのボディーを仕上げているところです。

 ボディーの厚みは2ミリ、ウィンドウ切り抜くのに四苦八苦しております、タミヤのボディーハサミが歯がたたない

 今回はSIMENSカラーです。

 まだ1.5ミリ厚のクリアボディーもありますので、こちらの塗装にもとりかからないと

ホクセイサーキット

 さて、昨夜「赤い狼」さんより電話が!

赤い狼:6月7日、ホクセイサーキットでレースあっから行くぞ!

 なにやら「赤い狼」さんはその名の通り真っ赤に燃え上がっているご様子。

 なんでも6月7日に「マサキカップ」があるそうですよ。
 
 ホクセイサーキットは久しぶり、インファーノGT2も持って行って堪能してきます。

 GRPの出番だ、押し入れから引っ張りだそう。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
回転計
検索フォーム
リンク