機械道楽2017 2015年07月

なんてこったい!

 稼ぎどきの好機到来だ!

 銭臼を走らせに行く場合などではない!!!!!

 RCの神よぉ~!!! 来週のレース参加できますかね・・・・・・?

来たけど来ない!

 先週 ホビーセンターに注文していた部品が無事到着!

 大喜びで開封したら・・・・・・

 あれ!?

 サンバのチタンでトルクなマフラーが入ってない!

 なわけで、今、グーグル通訳を介して、「マフラー入ってなかったよ、マフラー直ぐ送って!」

 ボンジュールなフランス人とやりとりしてるんですよ。

 いかんせん、グーグル通訳がイマイチなんだろうね、意思の疎通がwww

いらっしゃいました

7-7.gif
 在庫の神など居ない!

 などと、言っていたのを反省したよ!

 在庫の神様は居ました・・・いや、いらっしゃいました(^O^)/

在庫・・・

 チタニウム製サンバ7マフラーをぶっつぁばいちまったので・・・・・

 銭臼の手練な方にマフラー聞いてきましたよ。

 「ここ(ケイチューン)では代わりませんがホクセイではいいです、今買うならトルク型、新しい分はやりいいですよ」

 更に赤い狼さんからダンパーシャフトを見といた方がいい、結構曲がっているよう?

 と、情報収集は完璧でありますよ、早速ホビーセンターに注文したら・・・

 どうやら、今回注文した中に在庫のない部品が、が、が、・・・・・

 今月のカレラカップはむりかぁ~~(・ω<)

ラジコンの神様、いやっ! 在庫の神様は居なかった(^O^)/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
回転計
検索フォーム
リンク