機械道楽2017 2015年08月

解決

 マフラー代金は戻ってきて一件落着!

 グーグル翻訳とペイパルのお陰ですかね。

 さて、マフラーは必要ですよ!

 がしかし・・・・・向こうは夏休み中のようなので、注文は来月、走れるのは来月中旬かな・?

大変だぁ~♪

 ペイパル通して返金交渉中
 
 英語できる?

 と聞かれても、「困るよきみぃ~♪

 お金帰ってくるかもわからぬ状況である!


 だがしかし、乗り越えてみせる!

どうもぉ~♪

 しばらく更新なかったのはホビーセンターからチタンマフラー抜きで荷物が来たせいで

 銭臼走れないのでありますよ。

 FG EVOマフラーで代用しようとしたら、銭臼には付きません!

 なんてこったい!、鉄製 サンバ7と思っていたら、語りが違いましたwww

 排気口もチャンバー中間で真下についてますよ。

 ほひーセンターへ 在庫がないから遅れているのか?と問い合わせたんですがねぇ

 いかんせん通訳がグーグルさんなもんか・・・・

 話が通じてないのかねぇ~

 一旦返金してもら事になりましたよ。


 てなわけで、厚からとか、飽きたとかではありませんよ ケイチューンに姿を見せないのはね(^O^)/

 サンバチタンのトルクタイプは品切れのようなので、以前使っていたのと同じのを注文する予定です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
回転計
検索フォーム
リンク