機械道楽2017 2016年07月

久しぶりに

 ケイチューンの選手権ウィークも今日で終わり、来週末は久しぶりに走らせ・・・・・

 足のワゴンRが車検だから実家へ戻して足がなかったから電車で・・・・・

 しかし、荷物があったな、夏タイヤ&ABEちゃんの部品、どうしよう!

 ヨーロッパ選手権
 仙人様のブログに出ていたヨーロッパ選手権、ライブ中継してましたね。

 海外のレースを生中継で見れるように成るとは便利な時代でありますなー


 
 

円高

 円高になってきたので夏タイヤを注文するついでに、ABEちゃんから頼まれた、小径フライホイルを同時に注文
 新しい方が良い気がするが、古い方が安いからとたってのお願いでした。
abe ローター
 tom4&赤い狼さんがアルミインシュレーターを使っていたので、真似てついでに注文ですよ!

インシュレーター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
回転計
検索フォーム
リンク