機械道楽2017 2017年02月

繁忙期到来!

 繁忙期到来!

 ネタは色々有るのだが、この時期はブログ更新禁物!

 3月中旬再開だよPC前の諸君!

ちゃぁ~ぴおん!?

銭臼EXP:ito
 そんなことより早くマサキカップにエントリーしたまへ!ヨーロピアンチャンピオンのジェニワークスの参戦が囁かれておるΣ(?д?lll) 仕事してる場合じゃないぞなキミィ( ´Д`)y━?~~

 と、浪人(せんせい)がら「ヨーロッパから手練が来るぞ、返り討ちにしてくれるから速くエントリーを(;´Д`)」

 1/5の場合、ヨーロッパチャンピオン=ワールドチャァ~ンピオンでは!?

 返り討ちは御浪人方(せんせいがた)に任せて、
 トラノスケは懇親会の「トンテキ」をだねぇ~(*´﹃`*)
 
 よぉ~し、早速エントリーだ、だが、マサキカップのエントリー受付口がわからない???ので、今日ケイチューンで仙人様に直に聞いてきた。

 あんな所に隠されていたとはね((´^ω^))

 仙人様からも銭臼使いで1/5では1,2を争う手練であると、その手練が来るとか!?

 マサキカップが楽しみじゃないかねぇ~♪

 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
回転計
検索フォーム
リンク