機械道楽2017 2017年03月

花粉

 花粉症が悪化か?

 扁桃腺が腫れて熱まで出てきた

 てなわけで本日は此れが限界



まさきカップ

 一昨年、HOLDEN HOSV RACINGカラーを手に入れていたが、もう手にはいらないため、下ろせなかったのだが、ヨーロッパで在庫を見つけて遂に出番が回ってきた。
 ボディーマウント、タイヤアーチは順調にカットできた。
 問題が、ボディー下端のカットを・・・・
 カットラインが2本有るが、やはり、短く切ってボディーを下げたほうが良いんだろうがなぁ~

 ホールデン1
ホールデン2
RS5-1
 まだ割れては居ないRS5

保守!

 カレラカップ開幕戦で足をぶっつぁばいちまって右アッパーアーム交換となった。
 赤い狼さんが左アッパーアームが折れてレース参加不能の銭臼を持ってきていたので、アッパーアームを借りレース続行できたのだが・・・

 更に、高速S字先で何とノーコンに! ハーフスロットルのまま芝生に突っ込み、網にとっ捕まった。
 決勝中にとうとうスロットルサーボが動作停止、レース後修理に出した。

 サスアームは実家に届いた先週週末、サーボはケイチューンに届いていたのでケイチューンにて銭臼の保守を行うべく出発した。

蟹路面のtom4!

平日路面で走ることの多い「真のRCベテランtom4」さん、日々の地道な研究成果により、「蟹は任せたまえきみぃ~♪」とゆう程になったのだが・・・

 やはり物事は、彼方立てれば此方が立たぬ・・・

 余りに「沢蟹漁」に合わせ過ぎた、神が現れてもtom4さんだけ、タイムが伸び悩やんでいた。

 そして、3連休最終日のケイチューンは、コンディションは最高、神が現れた。

 神路面攻略が為、tom4さんが走り込んでおりました。

 その成果がこれだよPC前の諸君!

乗切ったぁ~!

 無事年中最大イベントを乗り切り、今再びこの「機械道楽2017」へ舞い戻って・・・・・

 休業宣言にも関わらずコメントがついてるじゃ無かね!?????

 「過疎ってるじゃないか 困るよキミィ( ´Д`)y━?~~」

 廃人に追い込むつもりか! 困るよ君ぃ~( ´Д`)


 まっ今日は肩慣らしとゆうことで
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
回転計
検索フォーム
リンク