機械道楽2017 シビック

シビック

 かつて、1/5ではキラムレーシングのシビックのボディが良かったようで、殆どの方がシビックだったのだが・・・

 メーカーでの生産が止まって手に入らなくなっていたのですが、春のマサキカップで、まだ手に入る?ってな怪情報から細い糸を辿って、怪情報ならぬ確定情報と成り、ビートワンレーシングが取り扱うことと成り方々注文となりました。

 トラノスケの所にも「CIVIC如何ですか?」と売り込みのメールが来たので、「ホールデンを2枚注文しておいた」

 其のボディーが先週到着して、それそれ仙人様から受け取ってきた。

 1枚は「バズトスカラー」に塗って練習用

 1枚は、今「KintaPaintFactory」にて塗装中と同じパターンで塗ってもらい「銭臼XR4」用として来年用にとっておく!

 しかし、此の形のシビックは見たことがなかったね(実車)
 

コメント

非公開コメント

(;・∀・)ハッ?

記事の中によからぬ言葉を目にしてしまったのだが・・・・(;^_^A アセアセ

Re: (;・∀・)ハッ?

> 記事の中によからぬ言葉を目にしてしまったのだが・・・・(;^_^A アセアセ

大丈夫!!!!!
次は同じカラーリングだから(*^^)b

No title

。。。。。そうゆう問題なのか・・・( ̄□ ̄;)!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
回転計
検索フォーム
リンク